施工実績

投稿日:2023年8月4日

リフォーム・クロス張替え工事

不動産会社Mさまより松本市の物件のリフォームを承りました。

■施工内容:和室から洋室へのリフォーム
・畳の撤去
・床の補修とフローリングの施工
・クロスの張り替え

■施工詳細
工事は計画段階から慎重に進めました。和室から洋室への変更に際しては、お客さまのご要望を十分に聞き入れ、暮らしに馴染みやすい空間をつくることに決定しました。クロスの張り替えにおいては、お客さまとカラーコーディネートを行ない、シンプルで清潔感のある印象のクロスを選択しました。

結果、リフォーム後は、画像のとおりシンプルで落ち着いた空間に仕上がりました。お客さまからは「部屋が明るくなった」「雰囲気が全然ちがう」「とても気に入った」と嬉しいお言葉をいただきました!

上記のリフォーム工事のように、弊社はお客さまの理想に合わせて柔軟にリフォームすることができます。長野県松本市に地域密着・実績多数!リフォーム以外にも、その他様々な工事に対応が可能です。※詳しくは業務案内をご覧ください。

暮らしのトータルサポーター、合同会社K-Prontが皆さまのお手伝いをいたします!お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

内装工事・リフォームは長野県松本市の合同会社K-Prontへ
合同会社K-Pront
〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田165-2
TEL:080-5989-8358
[営業電話お断り]

施工実績

関連記事

ダイアパレス筑摩、リフォーム

ダイアパレス筑摩、リフォーム

日焼け、傷などが目立ちます。 一面のクロスを変える事でオシャレな空間に😊 % …

クッションフロア張り工事・天井クロス張り工事

クッションフロア張り工事・天井クロス張り…

松本市のY様よりご自宅のリフォームを承りました。 ■施工内容:リフォーム ・フローリングからクッショ …

不動産会社H様より上田市の物件リフォームを承りました。

不動産会社H様より上田市の物件リフォーム…

◾️施工内容:和室から洋室へのリフォーム ・畳の撤去 ・フローリング施工 …

お問い合わせ  業務案内