施工実績

投稿日:2023年8月4日

クッションフロア張り工事・天井クロス張り工事

松本市のY様よりご自宅のリフォームを承りました。

■施工内容:リフォーム
・フローリングからクッションフロアに変更
・天井部分クロスへの張り替え

■施工詳細
お客さまより「冬場の底冷えを解消したい」とのご意見をお伺いし、クッションフロアへの張り替えをご提案しました。クッションフロアは厚みを持たせることで底冷えをある程度緩和することが可能です。また、天井部分のみクロスでないことから、全面クロス張りにし、イメージの統一を図ることにしました。

結果、慣れ親しんだ住まいの使いやすさは残しながらも、傷や汚れが一新され、今まで以上に明るく、清潔感にあふれた空間へと生まれ変わりました。お客さまからは「全面がクロスで清潔感が出た」「足が冷たくなくなった」「また何かあればお願いしたい」と嬉しいお言葉をいただきました!

このように、お客さまの今の暮らしのお困りごとをお聞かせいただければ、経験を活かしてご提案することができます。クッションフロアは防音性や安全性、傷などにも強い特徴があります。また、通常のフローリングに比べ、非常に安価です。

まずはお気軽にご相談いただければと存じます。長野県松本市の暮らし・住まいに関することなら合同会社K-Prontへ!お客さまに寄り添い、理想を実現いたします。

お問い合わせ

内装工事・リフォームは長野県松本市の合同会社K-Prontへ
合同会社K-Pront
〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田165-2
TEL:080-5989-8358
[営業電話お断り]

施工実績

関連記事

無印良品

無印良品

内装工事、大工工事、設備工事、塗装工事を承りました。 フロアタイル張りを行いました。 更衣室内のクロ …

ダイアパレス筑摩、リフォーム

ダイアパレス筑摩、リフォーム

日焼け、傷などが目立ちます。 一面のクロスを変える事でオシャレな空間に😊 % …

リフォーム・クロス張替え工事

リフォーム・クロス張替え工事

不動産会社Mさまより松本市の物件のリフォームを承りました。 ■施工内容:和室から洋室へのリフォーム …

お問い合わせ  業務案内